毒リスマス、終了しました

つきやま2




つきやま1


11月15日から29日まで、神奈川県大磯町にある「つきやま」でクリスマスクッキーの展示&受注会をさせて頂きました。


あ〜しよう、こ〜しようと色々と考えていたのですが、なかなか計画通りに製作が進まず、力不足な点が多々ありました。

が、今回初めて展示会をさせて頂き、学んだ事や収穫した事がたくさんありましたので、次回につながればいいなぁ〜と思っております。


今回はたくさんのお客様に足を運んで頂き、誠にありがとうございました!

また、つきやまのスタッフの方々、そしてAUI-AO Designの佐藤ご夫妻には大変お世話になりました。

本当に有難うございました!!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

OTHERS

MOBILE

qrcode
        

POWERED

        {http://img.dixonholic.cubic-labo.com/20100326_734930.png}